CIMG1398090112.jpg



プロフィール

ハリマル

Author:ハリマル
名前:まる

性別:メス

誕生日:2008年11月8日

出身:沖縄

性格:わがまま

特技:タッチ・マテ





名前:たま

性別:オス

生年月日:2009年5月2日

出身:愛知

性格:やんちゃ

特技:どこにでもウンコできる
Flashカレンダー
フリーエリア
マイホームページ

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト
スポンサー広告  

祝!! ドッグランデビュー!!!
まる 4ヶ月。 2009.3.8


予防接種も無事終わり、念願のドッグランデビューを果たしました!!

(結局、顔が腫れたのはその日のまるの体調があまり良くないのに注射をしてしまったとの事・・・なんともなくて良かったぁ☆)

まるもあたしたちもドキドキ・・!!

さぁ、まるいってらしゃーーーーい!!

CIMG1374.jpg


軽快な走りのまる。

やっぱり自由は嬉しいよね♪

・・・・・・が、犬より人間の方が好きなようなまるは

人の方ばかり走り寄ってました・・。

意味なし・・。


でも初めてなのでよしとしました。

と、思ったら!!!

わんちゃんたちの方からまるのところへ来てくれました。

ありがとうーーーーー!!!

よかったねぇ、まる!

CIMG1377.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・見てください。まるの顔。


全然良くない顔してます。


超ビビッちゃってます。


ドンマイまる。


また行こうね。
スポンサーサイト
おでかけ TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

