CIMG1398090112.jpg



プロフィール

ハリマル

Author:ハリマル
名前:まる

性別:メス

誕生日:2008年11月8日

出身:沖縄

性格:わがまま

特技:タッチ・マテ





名前:たま

性別:オス

生年月日:2009年5月2日

出身:愛知

性格:やんちゃ

特技:どこにでもウンコできる
Flashカレンダー
フリーエリア
マイホームページ

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告  

ネバーギブアップ
カラーがやはり邪魔で






思うように動けないまる







RIMG0884.jpg






ガムが噛みたいのに






RIMG0887.jpg







なかなかとれない・・・








RIMG089811.jpg









・・・・・・・・・・。







RIMG088811.jpg










まるの「とって視線」を無視してしばらく様子を見てると










RIMG089611.jpg







まる意地でもあきらめません!!








RIMG08861.jpg













RIMG08951.jpg










落ちてもまだあきらめないまる











再び同じ位置に戻すと(いじわるしちゃいました笑)







今度は








RIMG08991.jpg









キャッチ!!









RIMG09011.jpg










とちょっと自慢げに見せにくるまるでした(笑)




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



人気ブログランキングへ
おうち TB(0) CM(6) 

New LogTop LogOld Log

よつパパ URL 2009/08/11 23:15 #- EDIT
お久しぶりです。
たまちゃんも大きくなりましたね。
まるちゃん、眼球傷つけちゃったんですか。
大丈夫ですか?早く治ってエリザベスが
取れると良いですね。
うちのよつば、以前に1度エリザベスつけましたが
動きにくいので苦手みたいです。

kopero URL 2009/08/11 23:45 #- EDIT
まるちゃんお目目傷つけちゃったんですね。
カラーを付けてると不便そうで
ちょっと可哀想なんですよね・・・。
もうカラーには慣れたみたいですか?
テンも目に傷をつけちゃったことがあります。
気をつけてるつもりでも難しいですよね(^_^;)
目薬をつけるの、私はすごく苦労したんですけど
はりまるさんは大丈夫?

はりまる URL 2009/08/12 00:33 #- EDIT
よつパパさんへ

こんばんは☆
お返事遅くなりました。

そうなんです・・・。
すぐ目の異変に気が付き
病院に行き、点眼で
目の傷は翌日にはすっかり
無くなっていました。
良かったです!!

ちゃんと見ていたつもりが
こんなことになってしまい、
反省の毎日です・・・。

まるは嫌がらずにカラーを
付けてくれるので
それには助かっています。

ご心配していただき
ありがとうございます。

はりまる URL 2009/08/12 00:40 #- EDIT
koperoさんへ

こんばんは☆
お返事遅くなりました。

ちゃんと見ていたつもりだったので
本当にショックでした・・・。
でも、翌日には
傷も無くなっていたので
安心しました。

初めての点眼で、
1日目はまるも「???」という感じで
すんなりさすことができたのですが、
2日目からは苦労してます・・。
でもまるのため!!
かんばります!!

ご心配していただき
ありがとうございます。

イヴまま☆ URL 2009/08/12 13:50 #- EDIT
うお~!と手まで振りかざしてるまるちゃん気合い入ってますね~!
落ちたときの あっ!と言う顔といいまるちゃんいいわ~♪
そりゃゲット出来たときは、ど~だ!と言わんばかりに自慢気になるよね~♪

でも一生懸命取ろうとしてるときの姿って妙に面白くて可愛いですよね。意地悪したくなるのわかります~☆

はりまる URL 2009/08/12 22:41 #- EDIT
イヴまま☆さんへ

こんばんは☆
なんだか行動が人間と似ていて笑っちゃいますよね(笑)
本当に見ていて飽きないです♪

今日からカラーを外したので
自由にガムやおもちゃが取れて
嬉しそうにしています(^0^)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

