CIMG1398090112.jpg



プロフィール

ハリマル

Author:ハリマル
名前:まる

性別:メス

誕生日:2008年11月8日

出身:沖縄

性格:わがまま

特技:タッチ・マテ





名前:たま

性別:オス

生年月日:2009年5月2日

出身:愛知

性格:やんちゃ

特技:どこにでもウンコできる
Flashカレンダー
フリーエリア
マイホームページ

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告  

カート買っちゃいました♪
そろそろたまもお散歩デビュー♪







なのでさすがに2匹抱えたままの移動は








しんどいので







カートを買いました♪






RIMG0877.jpg






これで、お散歩デビューの準備も万全!







これから、このカートでいろんなところに行こうね♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ



人気ブログランキングへ
おうち TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

kopero URL 2009/08/11 09:53 #- EDIT
わぁ!カート買ったんですね!
羨ましいです~。
うちは1匹だけど体が大きいコなので
カートが欲しいんです(笑)
でも高いからなかなか買えなくて(T_T)

カートでお出掛けするの楽しみですね~。
2人が乗った写真がUPされるのを
楽しみにしています♪

イヴまま☆ URL 2009/08/11 12:52 #- EDIT
おおっ!!!なんて偶然なんでしょ^^
実は、うちも日曜にカート買っちゃいました~♪

たまたま出先で荷物も多くなっちゃったから買っちゃうか~!!!ってノリで・・・衝動買い(笑)

でもカートあるといろんなとこ入れるから結構いいですよね~♪

はりまる URL 2009/08/12 00:20 #- EDIT
koperoさんへ

こんばんは☆
お返事遅くなりました。

カート便利です!!
そして楽チンです!!
おススメです(^0^)

近いうちに、カート姿も見て頂きたいと
思います♪

 URL 2009/08/12 00:24 #- EDIT
イヴまま☆さんへ

こんばんは☆
お返事遅くなりました。

イヴちゃんもカートに乗っているのですね!!
便利で楽チンで
すぐに気に入ってしまいました♪

これからたくさん活用していきたいと
思います(^0^)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

