CIMG1398090112.jpg



プロフィール

ハリマル

Author:ハリマル
名前:まる

性別:メス

誕生日:2008年11月8日

出身:沖縄

性格:わがまま

特技:タッチ・マテ





名前:たま

性別:オス

生年月日:2009年5月2日

出身:愛知

性格:やんちゃ

特技:どこにでもウンコできる
Flashカレンダー
フリーエリア
マイホームページ

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告  

カラー
まるの右目の様子が









いつもと違って






シパシパして痛そうにしてたので







いつものかかりつけ病院に・・・










早速見てもらった結果、








『眼球傷ついちゃってますね・・・』








たまと遊んでた際に








たまの爪か歯が目にあたって







傷ついたみたいです・・・・







幸い、早期に発見できたので









失明することはなく、目薬を処方すれば治るとのことで『ほっ』としました。








足でかいてまた傷つけないようにしばらくの間『カラー』をつけることになりました。













RIMG0862.jpg








意外に似合ってます(笑)







RIMG0869.jpg






ただ






RIMG0872.jpg







カラーがじゃまで、思うように進めません(笑)







RIMG0876.jpg








部屋のあちこちにガコガコ当たりながら









歩く姿が、なんともかわいいです♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ



人気ブログランキングへ
おうち TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

さき URL 2009/08/10 00:58 #K/t7iwsY EDIT
まるちゃ~んi-201
大丈夫??

・・・カラー似合ってるね(笑)

うちはまだ眼球傷ついた事ナイけど・・・
私も気をつけなくちゃi-234

でも早期で発見出来てよかったね!!
まるちゃんのi-84
早くよくなりますようにっ★

イヴまま☆ URL 2009/08/10 08:04 #- EDIT
あらら・・まるちゃん大丈夫?
パグは目が出てるから散歩の時の草でも傷ついたりするらしいからね。
しばらく不自由なカラー生活だけど、まるちゃん頑張るのだぞ~!!!
まるちゃんお気に入りのBOXにはしばらく入れなそうだねぇ。。。

はりまる URL 2009/08/10 23:11 #- EDIT
さきさんへ

ありがとうございます♪
目薬をさしてだいぶ良くなってきました。
ただ目やにがよくでますが・・・。
早く良くなって欲しいですが、カラーがなくなるのも少し寂しい気がします・・・(笑)

はりまる URL 2009/08/11 01:12 #- EDIT
イヴままさんへ

そうなんです。
草でも傷ついたりするので、散歩も2,3日は控えてくださいといわれ、散歩に行けません。
しばらくは、お家で我慢です・・・。
でもがんばって目薬に耐えてくれているので、早く治りそうです♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

