CIMG1398090112.jpg



プロフィール

ハリマル

Author:ハリマル
名前:まる

性別:メス

誕生日:2008年11月8日

出身:沖縄

性格:わがまま

特技:タッチ・マテ





名前:たま

性別:オス

生年月日:2009年5月2日

出身:愛知

性格:やんちゃ

特技:どこにでもウンコできる
Flashカレンダー
フリーエリア
マイホームページ

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告  

たまもようやくできるようになりました!
毎日少しずつたまの成長を感じることに、日々喜びをかみしめてます!





ようやく、たまも『マテ』ができるようになりました。





こちらです!









※画像が分かりずらくてすいません。。。








次は、トイレマスターに挑戦中です!




RIMG083611.jpg




もはやこのクッションは、まるとたま以外使用不可状態・・・・





気付いたらこの有様です。





気に入ってたのに・・・





にほんブログ村 犬ブログ パグへ



人気ブログランキングへ
おうち TB(0) CM(6) 

New LogTop LogOld Log

さき URL 2009/08/06 00:20 #K/t7iwsY EDIT
たまちゃん♪
まてが出来る様になったのね!!

うちもようやく出来るようになりましたよ~i-178
次は「お手」を覚えさすつもり・・・です(笑)

たまちゃんはトイレマスターですか・・・
うちも結構ソファーとかでしちゃいます。
お互い頑張りましょうね~^^

kopero URL 2009/08/06 09:54 #- EDIT
たまちゃん頑張ったねー!
色々覚えてくれると嬉しいですよね♪
すごい勢いで食べてる姿も
かわいかったです(笑)

トイレはなかなか難しいですよね(^_^;)
うちは完璧に覚えさせるまで
結構かかっちゃいました。
根気がいるけど頑張ってくださいね!

イヴまま☆ URL 2009/08/06 13:53 #- EDIT
たまちゃん待て出来るようになったんだ~♪
着々と大きくなってる証拠だね^^

あらま・・・クッション可哀相なことになっちゃいましたね~。
でも仕方ないよね^^;
やっと3ヶ月になったとこだもんね。
きっとまるちゃんのオシッコのしぐさ見て早くできるようになると思うよ~
たまちゃんもママも(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ

はりまる URL 2009/08/06 22:55 #- EDIT
さきさんへ

こんばんは☆
そうなんです、只今トイレトレーニング中です。

はいっ!!
がんばりまーす(^0^)/

そして、お手も出来るようになったらいいな
っておもいます♪

気長に頑張りたいと思います☆

はりまる URL 2009/08/06 22:59 #ZB5rqwNo EDIT
koperoさんへ

こんばんは☆
ありがとうございます。

そうですよね、気長にがんばりたいと思います!!

色んなことを覚えてくれて、
色んなことが出来るようになって、
本当に嬉しいです(^0^)

はりまる URL 2009/08/06 23:05 #- EDIT
イヴまま☆さんへ

こんばんは☆
ありがとうございます!!

そうですよね、
まずは3ヶ月、
ここまで大きくなってくれたことに
感謝です♪

まると一緒にたまの成長を
見守りながら
頑張っていきたいと思います☆

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

