CIMG1398090112.jpg



プロフィール

ハリマル

Author:ハリマル
名前:まる

性別:メス

誕生日:2008年11月8日

出身:沖縄

性格:わがまま

特技:タッチ・マテ





名前:たま

性別:オス

生年月日:2009年5月2日

出身:愛知

性格:やんちゃ

特技:どこにでもウンコできる
Flashカレンダー
フリーエリア
マイホームページ

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告  

newガジガジ

最近、

新しいガジガジを買いました。

ご存知の方もいると思いますが、

口の形をしているものです。


よく、

赤ちゃんのおしゃぶりで見かけますが

犬用もあったので

即買いしてしまいました!!








RIMG0716.jpg













・・・・・・・・・ただ、

やっぱり

パグ&まるがまだ小さい

ということもあって、

サイズに問題が・・・

残念っ!!!




なので

少しお手伝いをしてみました。













RIMG0713.jpg










でも、噛むところが

大きいので

やっぱりアンバランスでした・・・・。


でもでも、

噛むとピーピー音が鳴るので

まるとたまは、楽しいみたいです♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ



人気ブログランキングへ
おうち TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

イヴまま☆ URL 2009/08/05 00:18 #- EDIT
へぇ~ワンコ用のこんなのもあったんですね~
咥えてるとこが面白そう~って思って買ったんだろ~ねぇ~♪
確かに咥えてるとこ撮ったら笑えそう^^
でもちょっと二人には大きかったかな?

これはまた取り合いになるのでしょうか??(笑)

kopero URL 2009/08/05 09:43 #- EDIT
ペットショップで見たことありますー!
でもほんと大きそうですね(^_^;)
ピーピー鳴るおもちゃはテンも大好きです♪
でも噛む力が強いのですぐに壊しちゃうんです。

はりまる URL 2009/08/05 23:35 #- EDIT
イヴままさんへ

はい。取り合ってます。。。(笑)
たぶん2個買っても取り合うと思います。(笑)

はりまる URL 2009/08/05 23:52 #- EDIT
koperoさんへ

まるもすぐダメにしちゃうんですよ。。。
そして、必ずあきてくると私の手元に投げてと持ってきます(笑)
その顔がかわいくてつい投げてしまいます(笑)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

