CIMG1398090112.jpg



プロフィール

ハリマル

Author:ハリマル
名前:まる

性別:メス

誕生日:2008年11月8日

出身:沖縄

性格:わがまま

特技:タッチ・マテ





名前:たま

性別:オス

生年月日:2009年5月2日

出身:愛知

性格:やんちゃ

特技:どこにでもウンコできる
Flashカレンダー
フリーエリア
マイホームページ

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告  

最近の遊び
たまはもうすぐお散歩デビュー!




だんだん自己主張が強くなってきた今日この頃・・・。






RIMG0782.jpg






まるが、最近お気に入りの箱に入る遊びをしていると、





RIMG078211.jpg


と、興味津々!!




すぐ


RIMG078311.jpg








と入り込んできます!!(まる顔クチャになってます!笑)









RIMG0811.jpg





どんぐりで遊んでても





RIMG079211.jpg




といつもまるが気になってしょうがないたま。





RIMG080511.jpg




まるも必死の抵抗!




RIMG0809.jpg



攻防戦がしばらく続いて




RIMG0810.jpg




死んだフリをしてたまの興味をそらすまる!





RIMG079311.jpg



今回はまるの勝ちでした!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ



人気ブログランキングへ
おうち TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

kopero URL 2009/08/04 00:15 #- EDIT
まるちゃん上手いこと収まってますね~(笑)
2人で遊んでる様子が微笑ましいです(^^♪
たまちゃんはまるちゃんにかまって欲しくて
しょうがないんでしょうね。
まだまだ遊び盛りですもんね!
もうすぐお散歩デビューですか☆
2匹連れは大変でしょうけど頑張って下さいね♪

イヴまま☆ URL 2009/08/04 11:24 #- EDIT
久々の更新見れてよかった~♪
家族の誰か具合悪いのかとチョット気になってました^^;
たまちゃんチョット見ない間にすっごく大きくなってないですか~?
まるちゃんとも対等にやりあうようになってきたんですね~
まるちゃんの死んだフリには笑えましたv-407
まる姉ちゃんは弟たま君からオモチャ守る作戦一生懸命考えたんでしょうね~

はりまる URL 2009/08/04 23:23 #- EDIT
koperoさんへ

こんばんは☆
そうなんです・・・
たまのほうから、まるに
けしかけるのです(^ ^;)

今もじゃれ合ってます。
というか、けんか・・・??
同じものをわざわざ買っているのに
あえて取り合ったりと。
それが楽しいのかな・・♪

今週末に、たま3回目のワクチンに
行ってきます!!

はりまる URL 2009/08/04 23:32 #- EDIT
イヴまま☆さんへ

こんばんは☆
ご心配していただき、ありがとうございます。
体のほうはとっても元気です!!

実は、保育士をしていまして、
月末だったので、
お便りを書いたり、シフトを作ったり、
+いつもの書類をしたりと、
余裕がなかったんです・・。(; ;)

でも、もう大丈夫です!!

たま、大きくなりました!!
今週末に最後のワクチンを打ちに行くので
そのときに測る体重が楽しみです♪

まるの死んだフリは
あたしも大爆笑でした!!
そんなまるのキャラが大好きなのです(笑)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

