CIMG1398090112.jpg



プロフィール

ハリマル

Author:ハリマル
名前:まる

性別:メス

誕生日:2008年11月8日

出身:沖縄

性格:わがまま

特技:タッチ・マテ





名前:たま

性別:オス

生年月日:2009年5月2日

出身:愛知

性格:やんちゃ

特技:どこにでもウンコできる
Flashカレンダー
フリーエリア
マイホームページ

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告  

みんなでお出かけ♪
・・・・・。

とは言っても、

コンビニまでですが・・・。




たまはまだ、

ワクチンを2回しかしていないので・・・・


RIMG0640.jpg


こんな感じで、

あたしの肩にかかっている

かばんの中に入っています。







まるが歩いているので、

たまも歩きたがり

下ろせ下ろせと、

ずーーーーーーーーーーーっと

吠えっぱなし・・・。








なので、

コンビニに着いたら

少しだけ自由になった、たまです。







RIMG0650.jpg


とっても満足そうです。(笑)









マルはと言うと、

お散歩を満喫しています。




RIMG0632.jpg









はいはい、楽しいんだよね!

そんな顔しなくても・・・(^ ^;)


RIMG0634.jpg














最後は

ねこじゃらしをペロリ・・・。

食べ物じゃありませんから~。。。。




どんだけ食いしん坊だ・・・。


RIMG0633.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ



人気ブログランキングへ
おでかけ TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

イヴまま☆ URL 2009/07/23 13:58 #- EDIT
たまちゃん一緒にお出掛けよかったね~♪

満足気な顔が可愛い~♪♪
まるちゃんは外の自然のモノにたくさん触れられてお散歩満喫してるね~
ねこじゃらし・・・なんだか美味しそうだもんね^^

みちゃママ URL 2009/07/23 16:22 #- EDIT
こんにちは~
まるちゃんの生き生きしたお顔がかわゆ~い♪
お散歩好きなんですね!
うちも、散歩の時と、ご飯の時だけは顔が違います(笑)
たまちゃんもあと少しの辛抱だね!
早くまるちゃんと一緒にお散歩出来るといいですね!

はりまる URL 2009/07/23 22:50 #- EDIT
イヴまま☆さんへ

こんばんは☆
まるは、草花が好きで(食べられると思っているのか・・・)、しょっちゅうにおいを嗅いだりぺロッとするのです。。。
まるから見たら色んな物が
魅力的なのかもしれません(^0^)

はりまる URL 2009/07/23 23:34 #- EDIT
みちゃママさんへ

こんばんは☆
はい、あと1ヶ月で
たまもお散歩デビューなので
楽しみです!!!
たまはまだまだチビちゃんなのに、
まると同じじゃないとイヤなようで
大変です。(^^;)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

