CIMG1398090112.jpg



プロフィール

ハリマル

Author:ハリマル
名前:まる

性別:メス

誕生日:2008年11月8日

出身:沖縄

性格:わがまま

特技:タッチ・マテ





名前:たま

性別:オス

生年月日:2009年5月2日

出身:愛知

性格:やんちゃ

特技:どこにでもウンコできる
Flashカレンダー
フリーエリア
マイホームページ

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告  

2ショット!! 撮ったどー!!
まる 8ヶ月と13日   たま 2ヶ月と19日




まるとたまの

2ショットを撮ろうと思い、

2人を呼びました。






何が始まるか分からない2人は、

「???」です・・・。



RIMG0609.jpg












さぁ、写真撮るよ~!

笑って笑って~!!








撮られ慣れているまるは、

この呼びかけに

とりあえず笑います。(笑)




RIMG0612.jpg










たま~!

こっちだよ~!!




たまはカメラがわからず・・・



待ちすぎた、まるの笑顔が・・・

ひきつっちゃってます・・・。







RIMG0613.jpg














お~い!!

まるとたま~!!!







今度は

まるが疲れて「素」の表情(^^;)

なかなか上手くいかないものです。



RIMG0610.jpg








これが

ラストチャンスかなぁ~・・・・。


しょうがないよね、

また撮ろっ♪

・・・・・・と、思ったら!!





最後の最後に

ナイスショットが撮れました!!


やったね!!! v(^0^)v




RIMG0614.jpg





お疲れ、まる!(笑)



RIMG0611.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ



人気ブログランキングへ
おうち TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

kopero URL 2009/07/22 10:05 #- EDIT
2人ともいい笑顔で撮れてよかったですね♪
ほんとにナイスショット☆
ひきつってる顔の写真、笑ってしまいました!
こちらもある意味ナイスショットですね~(笑)
でもまるちゃん、カメラに向かって笑顔を作れるなんて
スゴイです!!
テンはあまりカメラを見てくれないので
必然的に寝てる写真ばかりになってしまいます(^_^;)

はりまる URL 2009/07/22 22:35 #- EDIT
koperoさんへ

こんばんは☆
そうなんです、まるはうちに来たときから
撮りまくっていたので、
カメラを向けて声をかけると
こちらを向いてくれるようになりました。
しかも
しばらくの間キープしてくれるのです。(笑)

でも、寝顔可愛いですよね♪
癒されます(^0^)

イヴまま☆ URL 2009/07/23 13:53 #- EDIT
ツーショット写真は撮るの大変ですよね~
大人しく並んでるだけで凄い!えらい!って思っちゃいますよ!
まるちゃんやっぱりお姉さんだね♪
ちゃんと心得てるもんね^^
でもホントにいい二人の笑顔が撮れましたね♪

はりまる URL 2009/07/23 23:53 #- EDIT
イヴまま☆さんへ

こんばんは☆
そろそろ2ショット撮りたいなぁ、と
思っていたので撮ってみました!

たまが来るまでは、
まるのことをまだまだチビちゃん扱いばかりしていたのですが、
たまが来てからは
なぜかまるがお姉さんらしく見えます。(笑)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

