CIMG1398090112.jpg



プロフィール

ハリマル

Author:ハリマル
名前:まる

性別:メス

誕生日:2008年11月8日

出身:沖縄

性格:わがまま

特技:タッチ・マテ





名前:たま

性別:オス

生年月日:2009年5月2日

出身:愛知

性格:やんちゃ

特技:どこにでもウンコできる
Flashカレンダー
フリーエリア
マイホームページ

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告  

久しぶりに・・・
豊洲ドッグランに行ってきました♪








RIMG0517.jpg









午前中でしたので、中はガラガラでした・・・










が、パグちゃんいました!










RIMG0523.jpg









RIMG0550.jpg




(右側がまる)






ドッグランで遊んでるワンちゃんの半分がパグちゃんでした。(笑)






RIMG0537.jpg








まるも嬉しいけど、やっぱ暑いね!!














RIMG0567.jpg











ちょっと休憩♪















RIMG05561.jpg


















ちょっとバテ気味・・・・。









RIMG0566.jpg









で、ちょっと水を飲みに行ってたら・・・・






































RIMG0575.jpg










あれ!!!















RIMG057611.jpg










とられてる・・・・・



















その後のまるは、フテってるのかやたらとにおいをつけてました。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ



人気ブログランキングへ
おでかけ TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

kopero URL 2009/07/20 02:04 #- EDIT
激しく匂いづけしてましたね(笑)
場所を取られちゃった写真のお顔が
ほんとに”がびーん”って感じで
笑ってしまいました!
かわいそうだけどカワイイ♪
パグちゃんだらけだったんですね~。
今度行ってみたいです!

イヴまま☆ URL 2009/07/20 12:47 #- EDIT
あはは(*≧д)ノシ彡☆
戻ってきたらいつもの場所取られてたときのまるちゃんの顔~~~~~!!!
ウソでしょ!!!といわんがばかりの驚いた顔
かわいそうだけどメチャクチャ笑っちゃいました!

パグちゃんだらけなんて、なんて羨ましい!
この辺はパグちゃん少ないみたいで、めったに見かけないんですよ。

まるちゃんしっかり匂いつけてますね~
ここは、まるの縄張りって看板立てときますか?(笑)

豊洲ドッグランか~
遠いけど行ってみようかな~

 URL 2009/07/20 20:18 #- EDIT
koperoさんへ

いつもはそこまでパグちゃんいないのですが、今回はいっぱいいました♪
まるヘタレなんで、あの場所は安全だと思ってるみたいです(笑)

はりまる URL 2009/07/20 20:44 #- EDIT
イヴままさんへ

まるは、ホントいいリアクションしてくれるんです(笑)
ただ自分と同じ以上のわんちゃんには、シッポさがりまくりのヘタレっぷりです。
もうしばらくしたら、たまがお散歩デビューできるので、たまのリアクションが楽しみです♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

