CIMG1398090112.jpg



プロフィール

ハリマル

Author:ハリマル
名前:まる

性別:メス

誕生日:2008年11月8日

出身:沖縄

性格:わがまま

特技:タッチ・マテ





名前:たま

性別:オス

生年月日:2009年5月2日

出身:愛知

性格:やんちゃ

特技:どこにでもウンコできる
Flashカレンダー
フリーエリア
マイホームページ

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告  

とりあい
今日、たまの2回目のワクチン接種をしに行きました。



体重は2キロピッタリ!






たまは、まると違って注射へっちゃらで病院内ではおりこうさんでした。
(まるは大暴れ。。。)




でも、おうちに帰ってくるとまるとぬいぐるみの奪い合い・・・・・・













・・・・・・・おうちでももう少しおりこうさんになればな~





ちょっと興奮するだけでオシッコが・・・・・。





まずは、オシッコの場所覚えようね♪







にほんブログ村 犬ブログ パグへ



人気ブログランキングへ
おうち TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

みちゃママ URL 2009/07/12 21:25 #- EDIT
たまちゃんまだ2キロか~。
ちっちゃくてかわいい♪
興奮するとおしっこしちゃうんですか?
これまたかわいい♪
でも、ママは大変ですよね!
早く、覚えてくれるといいですね!!!

さき URL 2009/07/13 18:43 #K/t7iwsY EDIT
体重2キロですかぁ(´ω`*)
はるは先週病院に行った時5.8キロでした・・・

うちも病院内では暴れまわってます(笑)
たまちゃんはいい子ですね~

とりあいをしてるまるちゃんとたまちゃんも
可愛い~e-420

ハリマル URL 2009/07/13 22:04 #- EDIT
みちゃママさんへ

こんばんは☆
そうなんです・・・。
すぐおしっこしちゃうんです・・。
時間を見計らって
トイレに連れて行っても、
あえて、
トイレじゃないところを探して
するんです。。。
気長にがんばります(^ ^;)

ハリマル URL 2009/07/13 22:08 #- EDIT
さきさんへ

こんばんは☆
たまは
まだ何がなんだか分かっていないのか
助かります!
まるは
「今日もすごいねぇ~。落ち着いて~!!」
と、毎回言われるくらい
すごいんです・・・。

最近はどっちかが
けしかけて、
取り合いしっぱなしです。(^ ^;)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

