CIMG1398090112.jpg



プロフィール

ハリマル

Author:ハリマル
名前:まる

性別:メス

誕生日:2008年11月8日

出身:沖縄

性格:わがまま

特技:タッチ・マテ





名前:たま

性別:オス

生年月日:2009年5月2日

出身:愛知

性格:やんちゃ

特技:どこにでもウンコできる
Flashカレンダー
フリーエリア
マイホームページ

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告  

まるとたまのいたずら2



まるは暇さえあれば、イタズラばかり・・・。






今日も、大好きな靴でイタズラしてます。









たまもガジガジ・・・。





まるのおかげでスリッパはすぐどっかにいってるか、ボロボロです・・・・



にほんブログ村 犬ブログ パグへ



人気ブログランキングへ
おうち TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

イヴまま☆ URL 2009/07/10 08:01 #- EDIT
あらららら・・・まるちゃん靴が好きなんだ~
ガジガジガジガジ ママのニオイがするから余計に好きなのかもしれないね^^;
なんとか参加しようとしてるたまちゃんがこれまた可愛い♪
おねぇちゃんのマネっこしたいんだね^^

さき URL 2009/07/10 18:48 #K/t7iwsY EDIT
こんにちは~
まるちゃん靴大好きなんですね~e-266
うちは靴より靴下派です(笑)
たまちゃんもまるちゃんと
同じ事をしたいんですねe-446


あとリンク貼らせてもらってもよろしいですか?
よろしくお願いします☆

ハリマル URL 2009/07/10 22:58 #- EDIT
イヴまま☆さんへ

こんばんは☆
靴は気が付くと大変なことになっています・・・。
ちゃんとしまえばいいのにと、
自分でも思います(^ ^;)

たまは、いいことも、わるいことも
真似っこしているので、
見ていて笑えます(笑)

明日は、たまの
2回目のワクチン接種に
行ってきます☆

ハリマル URL 2009/07/10 23:11 #- EDIT
さきさんへ

こんばんは☆
ありがとうございます。
よろしくお願いします。

靴や靴下、好きですよね!!

まるの後を追っているたま、面白いです(笑)
そんなたまも、
明日ようやく2回目のワクチン接種です☆

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

