CIMG1398090112.jpg



プロフィール

ハリマル

Author:ハリマル
名前:まる

性別:メス

誕生日:2008年11月8日

出身:沖縄

性格:わがまま

特技:タッチ・マテ





名前:たま

性別:オス

生年月日:2009年5月2日

出身:愛知

性格:やんちゃ

特技:どこにでもウンコできる
Flashカレンダー
フリーエリア
マイホームページ

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告  

いたずら
いたずらしてるまるです。



たまは、まるのいたずらが気になってしかたありません。









・・・・・・・・たま真似しないでね。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ



人気ブログランキングへ
おうち TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

みちゃママ URL 2009/07/08 18:54 #- EDIT
はじめまして。

足跡をたどってきました。
みちゃママと申します!

まるちゃんもたまちゃんも、とてもかわいいですね!
たまちゃんはまだ生まれたばかりじゃないですかぁ!!
パピーちゃん、いいな~♪
うちはもう大きいので、なんか懐かしいです。
子育て頑張ってくださいね!
また遊びにきま~す。。。


さき URL 2009/07/08 20:55 #K/t7iwsY EDIT
こんにちは~
たまちゃん・・・まるちゃんの事気になるんでしょうね~

もうちょっと大きくなったら
たまちゃんも同じ事を・・・(笑)
うちも最近いたずらばかりして困ってますe-263

あと前の「おさがり」の記事♪
私が言った後まるちゃんの写真
載せて貰ってありがとうございましたっ
とっても可愛かったです~

はりまる URL 2009/07/08 22:59 #- EDIT
みちゃママさんへ

はじめまして。
こんばんは☆
見ていただき、ありがとうございます。

そうなんです、まだまだ
赤ちゃんなたまです。
大変だけど、やっぱり楽しいですね♪
ありがとうございます☆
がんばります!!!

はりまる URL 2009/07/08 23:02 #- EDIT
さきさんへ

こんばんは☆
そうですよね・・・。
絶対同じことしますよね・・・。
覚悟しておきます(笑)

まるの写真も見ていただけて
嬉しいです♪
ありがとうございました(^_^)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

