CIMG1398090112.jpg



プロフィール

ハリマル

Author:ハリマル
名前:まる

性別:メス

誕生日:2008年11月8日

出身:沖縄

性格:わがまま

特技:タッチ・マテ





名前:たま

性別:オス

生年月日:2009年5月2日

出身:愛知

性格:やんちゃ

特技:どこにでもウンコできる
Flashカレンダー
フリーエリア
マイホームページ

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト
スポンサー広告  

オニュー!
なかなか

似合う服に巡り合えないまるですが、

今日

久々に

いいなぁ~、と

思う服があったので

購入しました。




5、6着も試着しましたが

納得いくのは

たった2着・・・。




見た目と着てみた感じと

やっぱり違いますね(^ ^;)














1着は、

まるには珍しいピンク色です!!!













RIMG02861.jpg











これで女の子だと

気付いてもらえます☆
















フードも付いています。






RIMG02871.jpg


























されるがままの、まる。



RIMG02881.jpg




















たまは、見向きもせず、

マイペースに遊んでいます・・・。





たまったら気付いてよね~、まるっ!







そして、

もう1着は

夏らしい「はっぴ」です。



梅雨が明けて、

夏らしくなったら

着たいと思います☆










にほんブログ村 犬ブログ パグへ



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
おうち TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

イヴまま☆ URL 2009/07/06 14:08 #- EDIT
まるちゃん似合ってる似合ってる♪可愛いよ♪
店頭で見てるとこれも可愛いアレも可愛いって思うんだけどパグにはなんか微妙なんだよね^^;
なかなか似合う服探すのも大変^^;
はっぴは似合うと思うよぉ~!!!
ウチもこの前ショップで【め組】のはっぴ見つけて
すっごい似合うわ~って思ったもん^^

はりまる URL 2009/07/06 23:08 #- EDIT
イヴまま☆さんへ

こんばんは、いつもありがとうございます。
そうなんですよね、
ラブリーなのは
まるには合わないので
いつも大変です・・・。
でも、はっぴいいですよね!!
着る日が待ち遠しいです♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

