CIMG1398090112.jpg



プロフィール

ハリマル

Author:ハリマル
名前:まる

性別:メス

誕生日:2008年11月8日

出身:沖縄

性格:わがまま

特技:タッチ・マテ





名前:たま

性別:オス

生年月日:2009年5月2日

出身:愛知

性格:やんちゃ

特技:どこにでもウンコできる
Flashカレンダー
フリーエリア
マイホームページ

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告  

おさがり☆
まるが着ていた服を

NEC_001411.jpg



たまに

着せてみました。




まると同じくらいの時期なのに

まるより

ダボダボなたまです。











RIMG0259.jpg





























まるも気になって見ています。





RIMG023301.jpg















最後はやっぱり

同じ格好な2人です☆






RIMG0225.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
おうち TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

さき URL 2009/07/04 23:57 #K/t7iwsY EDIT
たまちゃん
服が似合ってますね~e-266

この服を着ていた頃のまるちゃんも
見てみたいわぁ~e-420

うちは服着てくれなくて・・・・e-263

イヴまま☆ URL 2009/07/05 01:16 #- EDIT
たまちゃん可愛い~♪
たまちゃんの方がまるちゃんより、ちっちゃいんだね。
でも男の子だから、あっと言う間にまるちゃん追い越しちゃうかもね!

はりまる URL 2009/07/05 22:12 #- EDIT
さきさんへ

こんばんは☆
まるは服を着ると
外に行けると分かっているようで、
一応喜んで着てくれています。

まるが着ていた時の画像も
加えましたので、
ぜひ見てください♪

はりまる URL 2009/07/05 22:19 #- EDIT
イヴまま☆さんへ

こんばんは☆
今日まるが病院に行ったときに
体重を測ったら5.1キロでした。
きっとたまも
すぐに5キロオ-バーするんだろうなぁ~、と
思いました(笑)

ゆっくり成長して欲しいと
思うと同時に、早くまると同じくらいになって、
対等に遊べたらいいな、と
思う複雑な気持ちです・・・♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

