CIMG1398090112.jpg



プロフィール

ハリマル

Author:ハリマル
名前:まる

性別:メス

誕生日:2008年11月8日

出身:沖縄

性格:わがまま

特技:タッチ・マテ





名前:たま

性別:オス

生年月日:2009年5月2日

出身:愛知

性格:やんちゃ

特技:どこにでもウンコできる
Flashカレンダー
フリーエリア
マイホームページ

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告  

雨の日は・・・?
(たまが本日、無事2ヶ月になりました☆)



雨の日は、まるの様子を見て

お散歩に行っています。


そうです、

あのカッパを着ています!!




でも、

雨の日に

あまり歩いて外に出たことがないので、



まるは

とても緊張していました。




そして、

家を出てすぐに

動かなくなってしまいました・・・。






















えっ・・・そんなにイヤ・・・!?




RIMG0344.jpg















RIMG0348.jpg







・・・・・・・・・・・・・。











RIMG0347.jpg















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



























RIMG0351.jpg


そんなにっ!!!???














やっと

歩いたと思ったら、


水たまり・・・。














RIMG0360.jpg










慎重に、

まわりからよけて歩いていました。










しばらくすると

少し慣れたようです(^-^)












RIMG0375.jpg




















たま~ただいまぁ~~~!!!














RIMG0443.jpg




「どうせオレはまだ行けませんyo・・。」








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
おでかけ TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

イヴまま☆ URL 2009/07/03 07:47 #- EDIT
まるちゃんカッパがカッコイイ~~~♪
雨でも、お散歩行くなんて偉いなぁ。

まるねーちゃん帰ったらお留守番のたまちゃんに雨のお散歩の報告しなくちゃネッ♪

さき URL 2009/07/03 19:28 #K/t7iwsY EDIT
まるちゃんのカッパかわゆすです・・・e-266
うちはまだ雨の日にお散歩行った事ありませんe-263


たまちゃんも早くお散歩したそうですねe-446
お散歩デビューが楽しみ~e-420

はりまる URL 2009/07/03 20:28 #- EDIT
イヴまま☆さんへ

女の子なのに迷彩柄がよく似合うんです(^ ^;)
家が狭いので外に出ないと物足りないまるです・・。

あとは、やっぱり少しでも1人の時間を
作ってあげようかな、と☆

はりまる URL 2009/07/03 20:32 #- EDIT
さきさんへ

そうですね、早くたまも行けたら
また違った楽しさがありますよね!!

まだまだ先になりますが、
散歩デビューしたら報告をしたいと思います♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

