CIMG1398090112.jpg



プロフィール

ハリマル

Author:ハリマル
名前:まる

性別:メス

誕生日:2008年11月8日

出身:沖縄

性格:わがまま

特技:タッチ・マテ





名前:たま

性別:オス

生年月日:2009年5月2日

出身:愛知

性格:やんちゃ

特技:どこにでもウンコできる
Flashカレンダー
フリーエリア
マイホームページ

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告  

☆ご報告☆
2009.6.28 まる7ヶ月と20日 (お姉さん2日目)





ついに!!!

昨日!!!!

無事、黒パグちゃんを迎えることが出来ました!!!!!









名前は 「たま」 です。



RIMG0075.jpg









なぜかというと、

「まるちゃん」 の親友は 「たまちゃん」 だからです。

(『ちびまるこちゃん』より)




そんな2人のように、

仲良くなって欲しいという意味が

込められているのです。










心配していた、

まるの反応はというと・・・・・・・






RIMG0123 ご対面




このとおり、

ずっと気になって見ています。


























少しだけ、

出してみましたが、

やっぱりみています。


RIMG0090.jpg










触ってみたい、まる。


RIMG0178.jpg



















仲良くなれそうな予感・・・・。


RIMG0233.jpg













たまが、キュンキュン言っていると

まるが、あわててゲージまで行き、

覗いている姿がなんとも言えず

可愛いのです。





RIMG0124 ご対面





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
イベント TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

イヴまま☆ URL 2009/06/29 09:41 #- EDIT
たまちゃん可愛いですね~♪まるでぬいぐるみの様♪
興味津々のまるちゃん、いいお姉さんになりそうじゃないですか^^
ものすごく近くで見てる姿が、すっごい愛くるしい♪
そっと手を伸ばしてみるまるちゃんも可愛い♪
これから、どんな感じに仲良くなっていくのか楽しみですよね~♪

まるこママ URL 2009/06/29 19:51 #XFanNIo. EDIT
たまちゃん、かわいい~!!
まだパピーですよね~??

うちのたまこも ちびまるこちゃんで
まるこ と たまこ にしたんです!!(ホントは
たまえ なんですけどね~)
うちのたまこのぶんも、ずっとずっと元気に仲良く
過ごしてくださいね♪

はりまる URL 2009/06/29 21:17 #- EDIT
ありがとうございます。
まるも割りとすんなり
たまのことを受け入れてくれて、
ホッとしています。

これからの2人の成長が楽しみです♪
これからは「まるのいえ」じゃなくなっちゃったなぁと、
思っているところです。(笑)

はりまる URL 2009/06/29 21:31 #- EDIT
ありがとうございます。
そうなんです、まだ1ヶ月と27日です☆

そうなのですね!!
なんだか不思議な感じです。
実はたまは男の子なんです。
でもたまちゃん(笑)

たまこちゃんの時のブログを拝見させていただきました。
涙が止まらなかったです。

仲良く元気でいられるよう、
あたしも努力したいと思います。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

