CIMG1398090112.jpg



プロフィール

ハリマル

Author:ハリマル
名前:まる

性別:メス

誕生日:2008年11月8日

出身:沖縄

性格:わがまま

特技:タッチ・マテ





名前:たま

性別:オス

生年月日:2009年5月2日

出身:愛知

性格:やんちゃ

特技:どこにでもウンコできる
Flashカレンダー
フリーエリア
マイホームページ

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告  

あと3日!!
2009.6.24   まる7ヶ月と16日




黒パグちゃんがくるまであと3日になりました。

そして、まるの一人っ子生活もあと3日。

楽しみだけど、ちょっと寂しいような・・・。


でもやっぱり楽しみです!!!!!





そこで


今日はもうすぐお姉さんになる、

まるの好きな場所を紹介したいと思います。





色々あるのですが、

今日はそのうちの1つを発表します。








隣のマンションの入り口です・・・。





なぜか、いつも立ち止まり

気の済むまでにおいを嗅いだり、








RIMG0062.jpg












嗅いだり、




RIMG0061.jpg












座ってまわりを眺めたり、










RIMG0060.jpg















ゆっくりしています。






RIMG0068.jpg







残りの3日も

ゆっくりまると過ごしていきたいです☆☆





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
おでかけ TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

イヴまま☆ URL 2009/06/25 10:05 #- EDIT
後3日か~ホントホント楽しみですねぇ~♪
まるちゃん、きっと最初は、ニオイ嗅ぎまくって『あなただ~れ?』って感じになるんでしょうね^^
きっと、まるちゃんのお気に入りの場所は迎えるパピーちゃんにもお気に入りの場所になるんでしょうね♪
後3日、まるちゃんの一人っ子生活充分満喫してくださいね!

はりまる URL 2009/06/27 00:08 #- EDIT
イヴまま☆さんへ

ありがとうございます。
いよいよ明日(あ、もう今日ですね♪)になりました!!
やっぱりドキドキです。
午後に迎えに行く予定です。
まるの最初の反応も楽しみです♪

またご報告したいと思います!!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

