CIMG1398090112.jpg



プロフィール

ハリマル

Author:ハリマル
名前:まる

性別:メス

誕生日:2008年11月8日

出身:沖縄

性格:わがまま

特技:タッチ・マテ





名前:たま

性別:オス

生年月日:2009年5月2日

出身:愛知

性格:やんちゃ

特技:どこにでもウンコできる
Flashカレンダー
フリーエリア
マイホームページ

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告  

お知らせ
2009.6.21  まる、7ヶ月と13日


まぁ~る~ちゃ~ん!!!





「ん?」

「なんですか・・?」


RIMG0057.jpg








実はね・・・

まるに弟ができたんだよ☆


「・・・・・・・・・・えっっ???」


RIMG0055.jpg









そうなんです。

実は黒パグちゃんをおうちに

迎えることになったのです。

来週おうちに来る予定です。


仲良しになれるかな、ちょっとドキドキです。


おうちに来たら、紹介したいと思います!!




頼むよ、まる姉さん♪♪




「・・・・・・・・・・・・・・・。」

RIMG0030.jpg








よろしくねっ!!!


RIMG0020.jpg


「んっ!?」


にほんブログ村 犬ブログ パグへ



イベント TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

イヴまま☆ URL 2009/06/23 20:53 #- EDIT
ぉおっ!!!黒パグちゃん迎えるんですか~!!!
いいなぁ~~~~♪
ウチも黒パグちゃん欲しい~~~!!!
ママ達にとってワクワク♪とまるちゃんの反応いかに・・のドキドキ♪ですねぇ~
どんな子来るのか私もワクワクします♪
まるちゃん弟出来てよかったねぇ~♪

みかん URL 2009/06/24 21:03 #EzawWKHI EDIT
黒パグちゃんですか!?
うらやましーーーー!!

最近多頭飼いブームみたいで、ブログ友達さんが続々とパピーを迎えてますよ。
なんだろう、この連鎖は・・・これは私も2匹目をという、お告げなんでしょうか?(笑)

新入りチャンの登場、とっても楽しみにしてます~♪

はりまる URL 2009/06/24 23:17 #- EDIT
お返事遅くなりすみません。

そうなんです、黒パグちゃんが今週末に来るんです。
早いかなぁ~、もう少しまるの一人っ子がいいのかなぁ~・・・
とか、色々考えたのですが、
元々2匹飼いたかったし、仲良くなれれば
お留守番も寂しくないかなぁと思ったからです♪

家にきたら紹介しますね(^0^)

はりまる URL 2009/06/24 23:22 #- EDIT
そうなのですね!!
今度の子は、5月2日生まれの男の子なんです。
まると仲良くなって、楽しいお留守番になってくれることを
願ってます・・・・・☆

みかんさんもぜひ2匹目を・・・(^。^)

今週末に迎え入れです♪
そのときには紹介させていただきます!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

