CIMG1398090112.jpg



プロフィール

ハリマル

Author:ハリマル
名前:まる

性別:メス

誕生日:2008年11月8日

出身:沖縄

性格:わがまま

特技:タッチ・マテ





名前:たま

性別:オス

生年月日:2009年5月2日

出身:愛知

性格:やんちゃ

特技:どこにでもウンコできる
Flashカレンダー
フリーエリア
マイホームページ

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告  

このあいだ・・・
まるがベッドに入ってきたときのことです。


先にベッドに行けたのが嬉しかったようで、

この顔です、はしゃぎすぎ(笑)






CIMG1956.jpg











少しすると、我に返ったまるは、



CIMG1958.jpg





クールぶっています。(笑)















話はまったく変わりますが、

まるのタッチがきれいに撮れました!!

         ↓


F1020011.jpg





にほんブログ村 犬ブログ パグへ


ペットの健康チェックが自宅でカンタンに!!

探していた犬の服がきっと見つかる♪犬服専門店ドッグピース
おうち TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

イヴまま☆ URL 2009/06/20 08:37 #- EDIT
大ハシャギのまるちゃん超いい笑顔~v-352
よっぽど嬉しかったんだね♪
タッチ可愛い~~~~~e-266
ウチのイヴのタッチは立ち上がって『タッチe-320』なんだけど座ったままでもタッチ出来るようこれから教えま~す♪可愛いもんね♪

はりまる URL 2009/06/21 23:31 #- EDIT
最近はベッドで一緒に過ごすのが嬉しいようなんです。
あたしも嬉しいです(笑)

立ってタッチすごいですね!!
犬っていろんな技があるので、
これまたすごいなぁ~と思います☆

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

