CIMG1398090112.jpg



プロフィール

ハリマル

Author:ハリマル
名前:まる

性別:メス

誕生日:2008年11月8日

出身:沖縄

性格:わがまま

特技:タッチ・マテ





名前:たま

性別:オス

生年月日:2009年5月2日

出身:愛知

性格:やんちゃ

特技:どこにでもウンコできる
Flashカレンダー
フリーエリア
マイホームページ

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告  

初めての・・・・
初めてまるに、ガムをあげてみました。

においを嗅いで確かめています。




CIMG1937.jpg








あまり興味を示さないまる。

でもちょっと気になる。


CIMG1938.jpg









でも口にすることはなく、

見ているだけ・・・。

CIMG1945.jpg








さらに、離れて

見えないふりをする、まる。


CIMG1946.jpg











そして、また見る、まる。


CIMG1989.jpg








ちょっと手を伸ばしてみたり。


CIMG1988.jpg









伸ばしてみたり。

CIMG2002.jpg












近づけてみたり。


CIMG1990.jpg












また見たり。

CIMG2003.jpg








めちゃめちゃ見たり。

CIMG2005.jpg







結局この日、まるが口にすることはなかったのです・・・・・・・・。







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
おうち TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

ゆかねぇちゃん URL 2009/06/17 10:27 #SFo5/nok EDIT
ガム初めてなんですか~i-179i-198
すごく気になって、手伸ばしたりしてる具合が
何かかわいいですi-100i-80
そのうち慣れてくるかなi-277i-185

うちのイヴはガム大好きで
あげるとずっとしゃぶってますよi-278
ちなみにイヴはミルク味のガムで
ミルクの匂いが本当にすごいですi-229

みかん URL 2009/06/18 21:52 #EzawWKHI EDIT
同じソファクッションを持ってます!(笑)
おなじソファの上なので、フォーンのまるちゃんがあんこに見えてきました(笑)

はりまる URL 2009/06/18 23:23 #- EDIT
そうなんです、初めてだったんです。
初めてのものをあげるときは、
いつも緊張してしまうので、
あたしのドキドキがまるにも
伝わっちゃたのかな・・・。

ミルク味とかあるのですね!!
まるも喜びそうです♪
今度見つけてあげてみようと
思います。
ありがとうございました☆

はりまる URL 2009/06/18 23:28 #- EDIT
そうなのですね!!
とっても座り心地がよかったのですが、
今や、まる専用になってしまいました・・・・・・・・・。
きれいにしてもきれいにしても、毛がすごく抜けるので
目立ってしまうのが悩みどころです。(;_;)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

