CIMG1398090112.jpg



プロフィール

ハリマル

Author:ハリマル
名前:まる

性別:メス

誕生日:2008年11月8日

出身:沖縄

性格:わがまま

特技:タッチ・マテ





名前:たま

性別:オス

生年月日:2009年5月2日

出身:愛知

性格:やんちゃ

特技:どこにでもウンコできる
Flashカレンダー
フリーエリア
マイホームページ

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告  

両国のドッグラン
2009.6.14


今日はお天気が悪くなる前に

「ドッグガーデン両国」 に行ってきました!!


初めてでしたが、5階建てのビルの全てが犬のため☆


1階はカフェ&犬用プール(要予約)、

3階はトリミング室&グッズ売り場、

そして屋上はドッグランでした。

まるはドッグランを満喫してから

シャンプー(まるの場合、シャンプーセットで2100円)をしてもらいました!!

パピー割引でとっても安かったです♪


               ドッグランでのまる
                   ↓
CIMG2033.jpg



CIMG2034.jpg




そして今回も貸し切り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CIMG2032.jpg





ボールやロープも「ご自由にどうぞ」だったので

使わせてもらいました。

CIMG2038.jpg




そしてなんと!!

内線すると1階のカフェから飲み物などを

持ってきてくれるのです。

まるもひとやすみ中。


CIMG2039.jpg




全て広くはないのですが、

みなさんいい人でした☆



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
おでかけ TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

よつパパ URL 2009/06/15 12:16 #- EDIT
ここのドッグカフェ、よつパパも前から
気になっていました。でもまだ行ったことないです。
ビル丸ごと犬のためはすごいですね!
ランは屋上であまり広さはないのかな?
でもカフェから飲み物を届けてくれるのはありがたいですね。
シャンプーセットで2100円は安い!
(パピーじゃないと高いですか?)

一休み中のまるちゃんの姿も
セクシー座りで可愛いですね!!

うちはこの日、新しいドッグランに行きました。
近々ブログにもアップ予定ですが、
まるちゃんの家からも近いのでは?
場所は木場公園内です。先月出来たみたいですよ。
良かったら行ってみて下さい。

はりまる URL 2009/06/15 23:33 #- EDIT
ドッグガーデンは全体的に狭かったです。
日曜日なのにガラガラだったので、
ほかのわんちゃんたちとの交流もなかったです。(;_;)
でも、シャンプーセット(シャンプー・爪切り・肛門腺絞り・耳掃除・肉球の間の毛切り)でパグだと
3000円です。
あたしも当日行って知ったのですが、
パピー割というのがあり、
7ヶ月のまるは、2100円だったのです。
ドッグランも犬の大きさによって料金設定がされていて、
まるは2時間400円でした。
何より安かったので、シャンプーはまた行きたいと
思っています☆

木場公園のドッグランあたしたちも最近知りました!
家から近いのでぜひ行きたいです!!
よつばちゃんのブログ楽しみにしています♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

