CIMG1398090112.jpg



プロフィール

ハリマル

Author:ハリマル
名前:まる

性別:メス

誕生日:2008年11月8日

出身:沖縄

性格:わがまま

特技:タッチ・マテ





名前:たま

性別:オス

生年月日:2009年5月2日

出身:愛知

性格:やんちゃ

特技:どこにでもウンコできる
Flashカレンダー
フリーエリア
マイホームページ

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト
スポンサー広告  

リベンジ!!!
2009.6.7   まる 明日で7ヶ月

リベンジしてきました!!

そうです、ドッグランに行ってきたのです。

しかし、あたしの気持ちとは裏腹に、

まるはというと・・・・・・・・・・・


CIMG1842.jpg







でも、ドッグランに入るとこのとおり!!

CIMG1861.jpg





そしてなんと!!!

今日はまるそっくりなパグちゃんに会いました!!

よつばとラン・RAN♪のもうすぐ2歳の よつばちゃん です!!!!




CIMG1849 よつば






お互いの飼い主もビックリするほどのソックリさ!!!

大きさも体格も似ていました。

見てください、どっちがどっちか・・・・・・・・


CIMG1847.jpg


CIMG1850.jpg

このとおり、

こんな顔もソックリなのです。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ






しばらく遊んだあとは、仲良しのチュー☆

CIMG1855.jpg



この角度では、よく分かりませんが

本当にチューしていたんです、何度も、女の子同士で・・・・・。(笑)
スポンサーサイト
ごちそう TB(0) CM(1) 

New LogTop LogOld Log

よつパパ URL 2009/06/07 22:31 #- EDIT
今日お会いした、よつばの飼い主のよつパパ・よつママです。
よつばの写真載せていただき、ありがとうございます。
ホントそっくりで、すごく嬉しかったです。
まるちゃんとよつばは気が合うみたいで
ぜひぜひこれからも仲良くしてください。
我が家は葛西に住んでますので、お近くならまた遊びましょう。
うちのブログにもまるちゃんの可愛い写真載せるので
良かったら遊びに来て下さい。
今日撮った写真を整理しなくては(汗)
あとリンク貼らせてもらって良いですか?

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

