CIMG1398090112.jpg



プロフィール

ハリマル

Author:ハリマル
名前:まる

性別:メス

誕生日:2008年11月8日

出身:沖縄

性格:わがまま

特技:タッチ・マテ





名前:たま

性別:オス

生年月日:2009年5月2日

出身:愛知

性格:やんちゃ

特技:どこにでもウンコできる
Flashカレンダー
フリーエリア
マイホームページ

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告  

食べるの大好き
今日は車に乗って

おでかけっ♪♪


CIMG18188.jpg







ドッグランに行こうと思ったら・・・・パラパラと雨が。。。

なので、ドッグカフェに予定変更~!!

ここへ来ると、美味しいものが食べられると分かっているまるは

入った瞬間からそわそわ・・

CIMG1824.jpg





ごはんを待ってる間も、落ち着きなし。

CIMG1825.jpg






正面から見てみると・・・

一応、朝食べたんだけどなぁ。

CIMG1827.jpg







そしてついに到着!!

CIMG1828.jpg






見すぎだよ。


CIMG1830.jpg







タッチも上手に出来たところで

いただきま~す!

CIMG1831.jpg






そして

一瞬で・・ごちそうさまでした。。。

CIMG1832.jpg






あ~満足な まるまる☆

CIMG1829.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
おでかけ TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

イヴまま☆ URL 2009/06/06 16:16 #- EDIT
((*´∀`))アハハハハッ まるちゃん見すぎ~~~i-84

でも、やっぱり可愛い~e-266

まるちゃんはドッグカフェ経験者(経験犬?)なのかぁ・・・
ウチのイヴは、まだドッグカフェには行ったことがないです。
連れて行きたいけど、まるちゃんみたいにイイコにしてられるかなぁ・・・v-388

はりまる URL 2009/06/06 22:38 #- EDIT
       ドッグカフェ経験者(犬)←(笑)ですが、
       実は・・・・ちっともいい子なんかではなく、
       毎回ヒヤヒヤしています。(^ ^;)
       でも、少しずつ慣れてきています。
       ずーーーーーーっと、ドッグフードしかあげたことがなかったので、
       最初はこっちがドキドキでしたが、まるが
       美味しそうに食べている姿を見て、 
       あたしたちも嬉しくなりました。
       なのでたまに行っています!!
       ドッグカフェの店員さんも犬好きな人ばかりなので、
       とっても優しいです♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

