CIMG1398090112.jpg



プロフィール

ハリマル

Author:ハリマル
名前:まる

性別:メス

誕生日:2008年11月8日

出身:沖縄

性格:わがまま

特技:タッチ・マテ





名前:たま

性別:オス

生年月日:2009年5月2日

出身:愛知

性格:やんちゃ

特技:どこにでもウンコできる
Flashカレンダー
フリーエリア
マイホームページ

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告  

笑顔ってむずかしいね
よーーーーく見てください。

一見、可愛いぶっているまるですが、

実は歯をくいしばっているのか、

かなりコワイ顔をしています・・・。



CIMG1622.jpg




次の写真をご覧ください。

またまた可愛いぶっているつもりですが、

・・・・・ちょっと空回りです・・・・。



CIMG1603.jpg





やっぱり自然な笑顔が1番ですねっ♪


CIMG1625.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
おうち TB(0) CM(3) 

New LogTop LogOld Log

あず URL 2009/06/06 17:55 #- EDIT
まるちゃんめっちゃかわいいですね!
うちも時々ドッグカフェに連れて行くんですが、あっと言う間に食べ終えてしまうので、
味わって食べて欲しいな~って思ってますが、パグちゃんには無理ですよね^_^;
まるちゃんはタッチ上手にできるんですね♪うちも覚えさせようかな。。。
また遊びにきますね☆

あず URL 2009/06/06 17:59 #- EDIT
上のコメントですが「食べるの大好き」に対してのコメントですm(__)m
何故だか間違えてしまいました、すみませんm(__)mm(__)m

はりまる URL 2009/06/06 22:43 #- EDIT
         見ていただき、ありがとうございます。
         そうなんですよね、本当にあっという間で・・・・。
         でも、喜んで食べてくれているので
         連れていきがいがあります。
         タッチ可愛いですよ、あたしは1番好きです(^0^)
         
         よるしくお願いします。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

