CIMG1398090112.jpg



プロフィール

ハリマル

Author:ハリマル
名前:まる

性別:メス

誕生日:2008年11月8日

出身:沖縄

性格:わがまま

特技:タッチ・マテ





名前:たま

性別:オス

生年月日:2009年5月2日

出身:愛知

性格:やんちゃ

特技:どこにでもウンコできる
Flashカレンダー
フリーエリア
マイホームページ

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告  

必死   ~走る走る~
またまたドッグランに行ってきました。

少しは慣れたかなぁ・・・

ヤッター!!

お友達も来てくれたね☆

CIMG1397.jpg
・・・・・・・・・・・・・・もしかして、にげてる???




20090601_233943.jpg


やっぱりにげてる・・・・・・???




CIMG1401.jpg
にげきったと思ってる???






CIMG1416.jpg
この日は家に帰ったらバタンキューでした・・・。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ


おでかけ TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

まるこママ URL 2009/06/02 14:08 #XFanNIo. EDIT
楽しそうに走っていますね~!
ここは 豊洲(イリオ)のランですか??
うちもよく行きますよ~☆

はりまる URL 2009/06/02 22:48 #- EDIT
       まるこママさん、こんばんは☆
       そうです、豊洲のドッグランです!
       うちから近いので時間のあるときには行っています。
       まだ慣れていませんが、お友だちがいっぱいいて
       楽しいです♪
       リードのいらない開放感も嬉しいです!! 

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

