CIMG1398090112.jpg



プロフィール

ハリマル

Author:ハリマル
名前:まる

性別:メス

誕生日:2008年11月8日

出身:沖縄

性格:わがまま

特技:タッチ・マテ





名前:たま

性別:オス

生年月日:2009年5月2日

出身:愛知

性格:やんちゃ

特技:どこにでもウンコできる
Flashカレンダー
フリーエリア
マイホームページ

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告  

ついに堂々と!!  ~お引越し~
ついについに!!!

引っ越しました☆☆

ペット可物件を探しに探し、無事引っ越すことができました!!!

NEC_0027.jpg





これからは、堂々とお散歩にも病院にも行けます!!!

いつ来客があっても大丈夫です!!

朝も心配しないで仕事に行けます!!

ばんざーーーーーい!!!!!






ねっ、まるっ♪
NEC_0032.jpg


・・・・・・って、寝てるし。

まるも安心したのかな☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
未分類 TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

イヴまま☆ URL 2009/05/31 22:03 #- EDIT
昨日、娘からイヴと同じ生まれの♀のパグちゃんいたよ~e-343って聞いて見に来ましたe-266

寝起きの姿メチャクチャ可愛いですねぇ~e-265

堂々と散歩に・・・病院に・・・いいなぁ~
うちも実はペット不可なんですよe-443
引っ越したい気分いっぱいだけど、現実そ~もいかなくて・・・e-263
車に乗せて離れたとこまで行って、お散歩連れて行くたび・・・ああ・・・このまま普通に連れて帰りたい・・・・・っていつも思いますe-263

結構飼ってる家が多いし上の階の人やご近所さんには告知してあるから
その点はいいのですが、でも堂々とお散歩行ってみたいですe-263

まるこママ URL 2009/05/31 23:27 #XFanNIo. EDIT
お引越し おめでとうございます~!
やっぱりペット可物件だと安心して住めますものね~☆
うちも以前はペット不可物件で猫を飼っていたので
その気持ち、よ~くわかります!!
これからは思いっきり パグライフ 楽しんでくださいね~☆
ちなみにわがやのパグは まるこ といいま~す!!
よろしくおねがいしま~す♪♪

はりまる URL 2009/06/01 22:41 #- EDIT
    イヴままさん、はじめまして。
    見ていただきありがとうございます☆
    あたしもイヴちゃんと同じだと聞いて嬉しく思いました♪

    引っ越して堂々と外に行けることで、かなりストレスが減ったように思います。
    うちはまわりの方々にも極秘だったので、本当につらかったです。(T_T)

    イヴままさんのお気持ちよく分かります。(;_;)

はりまる URL 2009/06/01 22:50 #- EDIT
     まるこママさん、ありがとうございます。

     実はうちも、まるにしようかまる子にしようか悩んだんです(^0^)
  
     パグライフ全力で楽しみます!!

     ブログを始めたばかりでまだまだ未熟者ですが
 
     よろしくおねがいします☆

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

