CIMG1398090112.jpg



プロフィール

ハリマル

Author:ハリマル
名前:まる

性別:メス

誕生日:2008年11月8日

出身:沖縄

性格:わがまま

特技:タッチ・マテ





名前:たま

性別:オス

生年月日:2009年5月2日

出身:愛知

性格:やんちゃ

特技:どこにでもウンコできる
Flashカレンダー
フリーエリア
マイホームページ

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告  

お気に入りがまた1つ増えました!!
よつばとラン・RUN♪のよつばちゃんのパパとママに教えてもらったので、

早速まるに!!!

ペットボトルにおやつやドッグフードを詰めると

目の色を変え、飛びついてきました!!



クンクン。


CIMG1918.jpg







鼻で転がしたり、

手で押してみたり、

口にくわえて落としてみたり・・・・

まるなりに色々と考えているようです。

そしてついに、ゲットです!!!


CIMG1919.jpg









でも油断していると・・・・・・

ソファーの隙間に・・・!!




CIMG1921.jpg






何とかして食べようとしているまるです。

舌がすごい・・・。


CIMG1922.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
おうち TB(0) CM(2) 

だから持ってきちゃうんだよね・・・
毎度毎度

リサイクルBOXから

何かを持ってくるまる。


でもよ~~く考えたら


こんなところにあるからいけないんだよね・・・・


NEC_0028.jpg





ごめんごめん(^ ^;)



でもかなり器用です。

低い鼻と、手を使って

うま~く目的のものを持って

ダッシュしてきます。



まだまだイタズラ盛りのまる、7ヶ月と3日です。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ


おうち TB(0) CM(2) 

今度は・・・・・・・・・・
またまた

リサイクルBOXへ行ったまる。


もう卵パックはないよ~!!



と、思ったら・・・・・


今度は





F1020006.jpg


ヨーグルトカップ。。。。。。。





顔見えないし、

息苦しくないのかな?







別角度
  ↓

F1020005.jpg



なんだか

気に入ったようです☆


にほんブログ村 犬ブログ パグへ



おうち TB(0) CM(0) 

ガジガジ
2009.6.9



今日もまるはイタズラ中・・・・・



自宅のリサイクルBOXから



なぜか卵パックを持ち出し、





ガジガジ。



CIMG1886.jpg








ガジガジ。


CIMG1885.jpg







ガジガジ・・・・・・・・。


CIMG1884.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうやら


やみつきのまるです。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ





おうち TB(0) CM(2) 

1番似合うのは・・・・
まるが1番似合うのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









カッパ!!


ジャージに次ぐ、というか

今のところ

ダントツ トップです!!!!!!!!!








F1020003.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


おうち TB(0) CM(0) 

シャンプー
2009.6.8  まる7ヶ月

を目前に、昨日自宅でシャンプーをしました!!



CIMG1875.jpg







気持ちいいでしょ・・・・・・・・・・・??

CIMG1874.jpg










ねぇねぇ・・・

気持ちいいでしょ。。。


CIMG1873.jpg




ちっともいい顔をしてくれません・・・。






でも、

出たあとはこの顔です。v(^0^)v



CIMG1881.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ



おうち TB(0) CM(0) 

リベンジ!!!
2009.6.7   まる 明日で7ヶ月

リベンジしてきました!!

そうです、ドッグランに行ってきたのです。

しかし、あたしの気持ちとは裏腹に、

まるはというと・・・・・・・・・・・


CIMG1842.jpg







でも、ドッグランに入るとこのとおり!!

CIMG1861.jpg





そしてなんと!!!

今日はまるそっくりなパグちゃんに会いました!!

よつばとラン・RAN♪のもうすぐ2歳の よつばちゃん です!!!!




CIMG1849 よつば






お互いの飼い主もビックリするほどのソックリさ!!!

大きさも体格も似ていました。

見てください、どっちがどっちか・・・・・・・・


CIMG1847.jpg


CIMG1850.jpg

このとおり、

こんな顔もソックリなのです。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ






しばらく遊んだあとは、仲良しのチュー☆

CIMG1855.jpg



この角度では、よく分かりませんが

本当にチューしていたんです、何度も、女の子同士で・・・・・。(笑)
ごちそう TB(0) CM(1) 

まるのお友だち
これは、まるのお友だちの ラテちゃん です☆

フワフワしてて、おりこうさんでとっても可愛いです♪♪

CIMG149111111.jpg









一緒にドッグランに行きます。


CIMG1497000000.jpg







でも大きい犬は苦手なラテちゃん。


CIMG1486.jpg






そんな女の子らしいラテちゃんとは逆に

たくましいまる・・・・・。

CIMG1485.jpg


少しずつ慣れていってる証拠かな☆




にほんブログ村 犬ブログ パグへ





おでかけ TB(0) CM(0) 

1人(1匹)ぼっちのドッグラン
もうすぐ終了というときに、すべりこんだため
だ~れもいないドッグランでした・・・。 


CIMG1482.jpg







しかし、まるはそれでも嬉しそう♪

CIMG1484.jpg






最後はカメラ目線でこの顔・・・・!!


CIMG148311111.jpg



はしゃぎすぎで、カメラが追いつきませんでした(;_;)

なので、全てブレブレです・・・・・・・・。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
おでかけ TB(0) CM(0) 

食べるの大好き
今日は車に乗って

おでかけっ♪♪


CIMG18188.jpg







ドッグランに行こうと思ったら・・・・パラパラと雨が。。。

なので、ドッグカフェに予定変更~!!

ここへ来ると、美味しいものが食べられると分かっているまるは

入った瞬間からそわそわ・・

CIMG1824.jpg





ごはんを待ってる間も、落ち着きなし。

CIMG1825.jpg






正面から見てみると・・・

一応、朝食べたんだけどなぁ。

CIMG1827.jpg







そしてついに到着!!

CIMG1828.jpg






見すぎだよ。


CIMG1830.jpg







タッチも上手に出来たところで

いただきま~す!

CIMG1831.jpg






そして

一瞬で・・ごちそうさまでした。。。

CIMG1832.jpg






あ~満足な まるまる☆

CIMG1829.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
おでかけ TB(0) CM(2) 



