CIMG1398090112.jpg



プロフィール

ハリマル

Author:ハリマル
名前:まる

性別:メス

誕生日:2008年11月8日

出身:沖縄

性格:わがまま

特技:タッチ・マテ





名前:たま

性別:オス

生年月日:2009年5月2日

出身:愛知

性格:やんちゃ

特技:どこにでもウンコできる
Flashカレンダー
フリーエリア
マイホームページ

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告  

ついに堂々と!!  ~お引越し~
ついについに!!!

引っ越しました☆☆

ペット可物件を探しに探し、無事引っ越すことができました!!!

NEC_0027.jpg





これからは、堂々とお散歩にも病院にも行けます!!!

いつ来客があっても大丈夫です!!

朝も心配しないで仕事に行けます!!

ばんざーーーーーい!!!!!






ねっ、まるっ♪
NEC_0032.jpg


・・・・・・って、寝てるし。

まるも安心したのかな☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
未分類 TB(0) CM(4) 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
未分類 TB(0) CM(0) 

おっぴろげのまる  ~ブーちゃん~
NEC_0015.jpg

NEC_0016.jpg




すごい格好です。


少し前まで寝てました。

これは目が覚めた瞬間です。


NEC_0017.jpg

かなりのブーちゃんです・・・・



こんな格好でも寝ます。。。

NEC_0009.jpg


そんな姿に笑い、癒されている毎日です☆
未分類 TB(0) CM(2) 

おて
まるのおて

なんだか可愛くてのせてしまいました・・・・・。


CIMG1538.jpg


最近自転車にも乗っているまるです。

疲れたら乗ります。


NEC_0037.jpg
未分類 TB(0) CM(0) 

発見!!!  ジャージ以外にも似合う服が・・・・!
ジャージしか似合わないと思っていた、まるに朗報です!!!

ありました!! ジャージ以外の服が・・・・

どうでしょうか。



CIMG1487.jpg


やはり女の子らしい服ではないのですが・・・

赤やピンク系です♪


CIMG1503.jpg



座り方は女の子(笑)
未分類 TB(0) CM(0) 

まる ウェルカム!!!!!  ~初めての出会い~

まると初めて会ったのは、去年のクリスマスの3日後・・・


母親の影響で、昔からパグの好きだったあたしはペットショップを訪れると
毎回パグを探すクセがついていた。

そしてなんと!!
あたしと同じ誕生日のパグを発見!!!
嬉しくて可愛くて衝動買いをしてしまいました。

・・・・・・・・・しかし住んでいたところはペット不可のマンション。
しかも引っ越してまだ3ヶ月・・・・・・・・・

まるとあたしたちのヒッソリ生活が始まったのだった。。。。。

NEC_0011.jpg
   

はじめまして。
まる(女の子・6ヶ月)です。





ヒッソリと暮らしているから、大家さんやマンションの住人に会わないかヒヤヒヤの毎日。
そんな中、第2回目の予防接種に行ってきました!
バッグに入れてヒッソリと・・・・・

パグはあまり吠えないからバレずに成功!!!

無事予防接種も終了!!!
・・・と、思ったら
家に着いたらなんとこんな顔に・・・・・・・・・・!!!!!


CIMG1313.jpg





もう一度ひっそり病院に行って診てもらいました・・・。






未分類 TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

